
line

ご無沙汰しております

仕事が忙しいのは言い訳です

ある時期から 私の生活は大きく動き出しました

今は なんていうかなぁ


やらないといけない仕事がありそうでして


それを探しつつ 激しく動いているみたいです

って他人事みたいにいいますが(笑)



まぁ楽しんでいます♪


10年先 フツーのおばはんになってたら笑って下さい(笑)


今日の お外ランチです


随分 ゆるゆる度アップしていますが

玄米菜食は続いております


なので忙しいですが 元気です




最後まで読んで下さってありがとう(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

line

玄米ちらし寿司。

今日は出勤だったので、昨日に具を炊いておきました。

IMG_3102.jpg

蓮根、干しシイタケ、人参です。

飾りに 炒り卵、のり、きぬさや、生姜の梅酢漬け

豆腐のおすまし 三つ葉たっぷりと。


最後まで読んで下さってありがとう(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

theme : ベジタリアン
genre : グルメ

line

春野菜のペペロンチーノ。

私は、辛味や苦味に弱いので ペペロンチーノはめったに作りません。

宅配食材の写真が あまりにキレイだったので 思わず選んでしまった。

IMG_3100.jpg

春キャベツ、ほうれん草、しめじ、エビでした。

小さなとうがらし1個だったのに、結構辛かった!!!

でも 食べれた~♪

案外イケルかも。

味覚が大人になった。。。?


最後まで読んで下さってありがとう(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

theme : ベジタリアン
genre : グルメ

line

茄子のトマトソースパスタ。

今日は整体の日。

朝から 充実した数時間を過ごして出発。

いつも 整体の日は一食デーにするのですが、何となく 今日は少し食べようかなぁと思い

珍しく ミスドに入りました。
珈琲お変わり自由だし

でも やっぱり甘かった。

飲茶があるかなーと思ったのだけど、こちらの店舗では販売されておらずがっかり。

こんな事なら モスにでも行けばよかった。


夜は 茄子たっぷりのトマトソースパスタにした。

少し帰りが遅くなったので、瓶詰のトマトバジルのソースを使ったので
簡単でおいしくできました。

GABANのドライバジルをたっぷり。

IMG_3092.jpg

にんじんサラダには アボちゃんを。


最後まで読んで下さってありがとう(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

theme : ベジタリアン
genre : グルメ

line

ごはん色々(爆)

すっかりサボりグセがついてしまいましたね。

かなり忙しい生活でしたので、ごはんは手も気も抜きました。





先週末は 東京に行きました。

表参道にある、シャネルの入っているビルのB1Fの CINAGROさん
有機野菜のサラダがバイキングです。

IMG_3079.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3082.jpg


こちらは、昨日の昼ごはん。
サンドイッチが食べたくて
珍しく 玉子が入ってます。キャベツの千切りの炒めたモノと。
IMG_3089.jpg

夜は、次女のリクエストで 鮭の親子どんぶり。と思ったのですが
いくらがあまりにお高くて手が出ず
IMG_3090.jpg

玉子と鮭の丼にしました。

白菜とお揚げさんのお味噌汁と
こんにゃく、大根、練り物の煮もの。


仕事も忙しくなるので、小食にして この時期を乗り切っていきたいと思います。


最後まで読んで下さってありがとう(*^-^*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 菜食・ベジタリアンへ にほんブログ村 健康ブログ 断食・少食へ
にほんブログ村

theme : 今日の晩ご飯
genre : グルメ

line
ポチっとお願い☆
ランキングに参加しています。
line
プロフィール

オプティ

Author:オプティ
半日断食を始めて7年。
甘いものと
Rawとマクロビが大好きな
ベジィです。
子育てをひと段落した40代半ばから
どんな風に進化していけるのか!?

キラキラ美しく
楽しく幸せに生きて行きたいな~
目指すはハッピーマインドな美人です☆

line
最新記事
line
カテゴリ
line
最新コメント
line
月別アーカイブ
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
ようお越しやす
line
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
グルメ
3054位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
オーガニック
61位
アクセスランキングを見る>>
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
